絶品クリームのメロンパンカスタードシュークリームで疲労回復?| ホーム | 北海道【マロンケーキ】ネット限定のお味は?

スポンサーサイト


南ヶ丘牧場のアイスクリームが美味くて美味くて(笑)



送料込み!味わい濃厚の絶品アイスクリーム貴族の牛乳ともいわれる希少な牛乳を使用した南ヶ丘...


本日は、南ヶ丘牧場のアイスクリームのご紹介です!!


食べた感想は・・・


贅沢な牛乳をふんだんに使用していることが間違いないと断言できるくらいに、しっかりした、アイスクリームですね。


濃厚といえばそうなのですが、決してくどすぎる事もなく、グッドですね♪


なんでも、原材料の牛乳として使用しているのが、ガーンジィ種と言う種類の牛さんだそうですが(私は始めて聞きました・・汗)発売元でもある、南ヶ丘牧場のスタッフさn達が育ている自慢の牛さんってことで(笑)


逆に言えば、牛乳が嫌いな人は、合わないかもしれないですね・・・。


まあそれ以前に、牛乳嫌いな人は、南ヶ丘牧場のアイスクリームを選ばないのかもしれませんが、牛乳は飲まないけど、バニラアイスやソフトクリームは大好きな人も結構いますから一概には言えませんけど(苦笑)


まあ味のバリエーションが、いくつかありますので、お好みでといったところですね。


※個人的には、定番のバニラとストロベリーがお気に入りです(笑)
友人は、チョコが好きみたいですけどね。


まずは、食べてみるのが一番ですので(汗)是非、貴方の舌でご判断を(笑)



ただいま送料込み!味わい濃厚の絶品!南ヶ丘牧場のアイスクリーム12個入りはコチラです♪


それでは、美味しいものが見つかったら、また参上します!!





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お試し担当者

Author:お試し担当者
いっらっしゃいませ!
私はダイエットしつつも、やはり美味いものは大好きな訳で・・・汗
我慢してストレス溜めるより、好きなもの食べて、ストレスとカロリー(脂肪)解消の方が好きな管理人です(笑)
ごゆっくりどうぞ。

最近の記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし


絶品クリームのメロンパンカスタードシュークリームで疲労回復?| ホーム | 北海道【マロンケーキ】ネット限定のお味は?
