南ヶ丘牧場のアイスクリームが美味くて美味くて(笑)| ホーム | NYチーズケーキと言えば・・・美食サークルがgood!!

スポンサーサイト


北海道【マロンケーキ】ネット限定のお味は?





本日も、スイーツレビュー始まります(笑)


ちょっとおいしいものを食べたいのなら、北海道グルメプレイス の北海道【マロンケーキ】はいいですよ。


マロンをたっぷり使用した贅沢なケーキです!!



モンブランは、見た目からして好きなので、試してみました(笑)


ネット限定のケーキですし(苦笑)


北海道グルメプレイスでは厳選された良質の食材のみを使用しているということなので、納得です。



調理の過程にも数々の工夫とひねりを加えていて、まさに職人業ですね。



北海道グルメプレイスでは多くの種類の商品を取り揃えています。



その中でも、(個人的にですが)マロンケーキは最高です♪



モンブランって、好き嫌いがハッキリしやすいケーキだと思ってますが、好きな方は、絶対に一度は試して見られたほうが良いです!!(キッパリ)


ちなみに、私は今度は、別なケーキも試してみたいと思ってます(笑)



モンブラン好きにはたまりません!北海道ネット限定♪マロンケーキはコチラから!




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お試し担当者

Author:お試し担当者
いっらっしゃいませ!
私はダイエットしつつも、やはり美味いものは大好きな訳で・・・汗
我慢してストレス溜めるより、好きなもの食べて、ストレスとカロリー(脂肪)解消の方が好きな管理人です(笑)
ごゆっくりどうぞ。

最近の記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし


南ヶ丘牧場のアイスクリームが美味くて美味くて(笑)| ホーム | NYチーズケーキと言えば・・・美食サークルがgood!!
