トルタチョコラータが良い感じ♪今なら季節限定価格で購入できます!| ホーム | 2リットル林檎シャーベットは、果汁をたっぷり50㌫!

スポンサーサイト


横浜ミルクレープ 生クリームがたまらない

皆さん、こんにちは!


本日は、濃厚なスイーツともいえます、ミルクレープのご紹介です♪



横浜夢本舗の横浜ミルクレープは雑誌などでも取り上げられている有名なものです。


横浜夢本舗の横浜ミルクレープを実際に自分で食べてみて、これは確かにおいしいと思いましたね(笑)


ラム酒をきかせてあるようで、それもグッドですね。


冒頭でミルクレープは、濃厚と表現しましたが、こちらは、あまりクドくない印象です。



毎日のように、あれもこれも食べたくなりますが(苦笑)横浜ミルクレープは、リピート決定ですね!


横浜ミルクレープと同じようなものを、色々見かけ、ためしますが、横浜夢本舗のミルクレープが良い感じです。



それに、お取り寄せですので、当然?冷凍で届きますが、半解凍くらいで食べると、アイスクレープみたいで、2度美味しい(笑)



ほんとにおいしいですから、いちど横浜夢本舗の横浜ミルクレープを召し上がってみてください!



甘いものが苦手でないなら・・・苦笑





横浜ミルクレープは、クリームをたっぷりサンド!生クリームのハーモニーが最高です♪


それでは、またお会いしましょう!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お試し担当者

Author:お試し担当者
いっらっしゃいませ!
私はダイエットしつつも、やはり美味いものは大好きな訳で・・・汗
我慢してストレス溜めるより、好きなもの食べて、ストレスとカロリー(脂肪)解消の方が好きな管理人です(笑)
ごゆっくりどうぞ。

最近の記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし


トルタチョコラータが良い感じ♪今なら季節限定価格で購入できます!| ホーム | 2リットル林檎シャーベットは、果汁をたっぷり50㌫!
