横浜ミルクレープ 生クリームがたまらない| ホーム | ガトーショコラ・スペリオーレは、チョコレートがいきている・・笑

スポンサーサイト


2リットル林檎シャーベットは、果汁をたっぷり50㌫!

今夜は、冬でも美味しい、アイスクリームの感想です。


今回は、シャーベットのレビューになりますので、どうぞお付き合い下さい!


本日取り上げますのは・・・



青森県産津軽りんごで作った、林檎シャーベット♪




こちらの、津軽りんごの2リットル林檎シャーベットは、雑誌などでも取り上げられている有名なものです。


正直なところ、そこらのスーパーで売っているものなんかたいしたものじゃないだろうと思っていました(汗)


ところがためしに注文したものを食べてみると、「うん、これはいける!」



どうも津軽りんごの2リットル林檎シャーベットは、他店のものと使っている材料が違うようですね。



なにせ、りんご果汁をたっぷり50%使用しているそうですから(笑)



これは、調理の過程にも数々の工夫とひねりを加えていているのは間違いないですね!



2ℓって結構な量ですが、ついつい完食してしまったのですが、平気です(苦笑)



アイス好きは、この味を知らないと後悔しますから、ぜひ津軽りんごの、2リットル林檎シャーベットを試してみてください。



マジでイケます(笑)






りんご果汁をたっぷり!2リットルの大容量!林檎シャーベットはこちらです♪


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お試し担当者

Author:お試し担当者
いっらっしゃいませ!
私はダイエットしつつも、やはり美味いものは大好きな訳で・・・汗
我慢してストレス溜めるより、好きなもの食べて、ストレスとカロリー(脂肪)解消の方が好きな管理人です(笑)
ごゆっくりどうぞ。

最近の記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし


横浜ミルクレープ 生クリームがたまらない| ホーム | ガトーショコラ・スペリオーレは、チョコレートがいきている・・笑
