京都 まざあぐうすさんのプレーンロールケーキ| ホーム | ティラミスロールケーキを試してみる

スポンサーサイト


クッキーシュークリームが美味しくて・・・

クッキーシュークリームにもいろいろとありますが特にオススメなのがしあわせ工房さんのものです。



どうしても興味があったので物は試しと食べてみることに・・・。



するとこれがおいしい!



よく見てみると、なるほど、選び抜かれた最高の素材だけを使っていることがわかりました。



また、工程にもこだわっていますね。




しあわせ工房の商品にはクッキーシュークリーム以外にもたくさんの商品があります。



私もついつい完食してしまったのですが、最もおいしかったのはクッキーシュークリームですね。



この間、デパ地下にクッキーシュークリームの類似商品がありました。




私的にですが、しあわせ工房よりもおいしいものはなかったですね(苦笑)




一度お試しになることをオススメできます!





実店舗での一番人気商品!クッキーシュークリームこちらからどうぞ♪


では、また!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

お試し担当者

Author:お試し担当者
いっらっしゃいませ!
私はダイエットしつつも、やはり美味いものは大好きな訳で・・・汗
我慢してストレス溜めるより、好きなもの食べて、ストレスとカロリー(脂肪)解消の方が好きな管理人です(笑)
ごゆっくりどうぞ。

最近の記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし


京都 まざあぐうすさんのプレーンロールケーキ| ホーム | ティラミスロールケーキを試してみる
