| ホーム |



NYチーズケーキと言えば・・・美食サークルがgood!!



『SAM’S』NYチーズケーキ・ホール12カット《ホワイトハウスからも注文を受けるSAM’Sホームメ...




NYチーズケーキにもいろいろとありますが特におすすめなのが美食サークルのものです。


食材をいいものを使っているようで、美食サークルのNYチーズケーキは味の深みがちがいます。



また調理にも手間隙をかけて工夫を凝らしているようですね。



美食サークルにあるものはNYチーズケーキだけではありません。



他にもたくさんのスイーツ達があります。


しかし、やはりNYチーズケーキにかなうものはないですね。(個人的主観)



きっと、一番おいしいのはNYチーズケーキです(笑)



たまに外でNYチーズケーキもどきを発見したりします。



でもやっぱり美食サークルのものには全然かなわないですね。



今でも美食サークルのNYチーズケーキをときどき注文しています。



この味を知らないと後悔しますから、ぜひ美食サークルのNYチーズケーキを試してみてください。



これは・・・おすすめです!!



こだわりの食の専門店、美食サークルさんは、コチラです♪



トルタチョコラータが良い感じ♪今なら季節限定価格で購入できます!

人気★トルタチョコラータ(size20cm)~パウダーシュガー仕上げ~





今夜は、チョコレート好きの方に、とてもおススメのケーキがあります。


「トルタチョコラータ」これは良いですよ(笑)


私自身、どうしても興味があったので物は試しと食べてみることに・・・。


するとこれがおいしい!


チョコレートがしっかりしていてグッド!!



トルタチョコラータでは。厳選された良質の食材のみを使用しているということなので、納得です。


また、工程にも間違いなくこだわっていますね。



研究され尽くしているという感じがします。



またしても完食してしまったのですが、トルタチョコラータ最高ですね。


ただ、トルタチョコラータは、チョコレートがしっかりな割りに、甘さを抑えてある印象ですが、甘いものには変わりませんので食べ過ぎないように注意しましょう(汗)


でも食べてしまうでしょうけど・・・苦笑


それでは、またお会いしましょう♪



トルタ・チョコラータが、今なら季節限定価格で購入出来ます♪

横浜ミルクレープ 生クリームがたまらない

皆さん、こんにちは!


本日は、濃厚なスイーツともいえます、ミルクレープのご紹介です♪



横浜夢本舗の横浜ミルクレープは雑誌などでも取り上げられている有名なものです。


横浜夢本舗の横浜ミルクレープを実際に自分で食べてみて、これは確かにおいしいと思いましたね(笑)


ラム酒をきかせてあるようで、それもグッドですね。


冒頭でミルクレープは、濃厚と表現しましたが、こちらは、あまりクドくない印象です。



毎日のように、あれもこれも食べたくなりますが(苦笑)横浜ミルクレープは、リピート決定ですね!


横浜ミルクレープと同じようなものを、色々見かけ、ためしますが、横浜夢本舗のミルクレープが良い感じです。



それに、お取り寄せですので、当然?冷凍で届きますが、半解凍くらいで食べると、アイスクレープみたいで、2度美味しい(笑)



ほんとにおいしいですから、いちど横浜夢本舗の横浜ミルクレープを召し上がってみてください!



甘いものが苦手でないなら・・・苦笑





横浜ミルクレープは、クリームをたっぷりサンド!生クリームのハーモニーが最高です♪


それでは、またお会いしましょう!


2リットル林檎シャーベットは、果汁をたっぷり50㌫!

今夜は、冬でも美味しい、アイスクリームの感想です。


今回は、シャーベットのレビューになりますので、どうぞお付き合い下さい!


本日取り上げますのは・・・



青森県産津軽りんごで作った、林檎シャーベット♪




こちらの、津軽りんごの2リットル林檎シャーベットは、雑誌などでも取り上げられている有名なものです。


正直なところ、そこらのスーパーで売っているものなんかたいしたものじゃないだろうと思っていました(汗)


ところがためしに注文したものを食べてみると、「うん、これはいける!」



どうも津軽りんごの2リットル林檎シャーベットは、他店のものと使っている材料が違うようですね。



なにせ、りんご果汁をたっぷり50%使用しているそうですから(笑)



これは、調理の過程にも数々の工夫とひねりを加えていているのは間違いないですね!



2ℓって結構な量ですが、ついつい完食してしまったのですが、平気です(苦笑)



アイス好きは、この味を知らないと後悔しますから、ぜひ津軽りんごの、2リットル林檎シャーベットを試してみてください。



マジでイケます(笑)






りんご果汁をたっぷり!2リットルの大容量!林檎シャーベットはこちらです♪


ガトーショコラ・スペリオーレは、チョコレートがいきている・・笑

本日の、おすすめ品は、やっぱり?スイーツになります!



実は・・・ケーキマニア・スペリオーエの「ガトーショコラ・スペリオーレ」は、いいですよ!



こういったスイーツとかを通販で買うのが、日課のような私ですが(汗)



今回の、ガトーショコラ・スペリオーレは、とても良かったです♪



食材のカカオが、しっかり効いているのが、うまく合っていると思います。



さらに付け加えるならば、贅沢なチョコレートの使い方って感じでしょうか?



ケーキマニア・スペリオーエのガトーショコラ・スペリオーレ恐るべしですね(笑)



ケーキマニア・スペリオーエの商品にはガトーショコラ・スペリオーレ以外にもたくさんの商品があります。


どれも丁寧に手をかけて作られている印象です。


お値段は、それなりにしてる感じですが、食べてみる価値は十二分にあると思います!


また近いうちに、ケーキマニア・スペリオーエのガトーショコラ・スペリオーレを注文する予定です(笑)


是非、皆さんも一度ケーキマニア・スペリオーエの、ガトーショコラ・スペリオーレを試してみてくださいね。





リッチなチョコレートが大好きならおすすめ!ガトーショコラ・スペリオーレはこちらから♪




それでは、またお会いしましょう!!

プロフィール

お試し担当者

Author:お試し担当者
いっらっしゃいませ!
私はダイエットしつつも、やはり美味いものは大好きな訳で・・・汗
我慢してストレス溜めるより、好きなもの食べて、ストレスとカロリー(脂肪)解消の方が好きな管理人です(笑)
ごゆっくりどうぞ。

最近の記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし


| ホーム |
