| ホーム |




【限定販売】「コフル・オ・ショコラ」大人のチョコレート


今回お届けするのは、チョコレートです♪


こちらの、コフル・オ・ショコラは、某人気スイーツ番組にも登場した一品で、チョコレート好きには最高だと思います!


「ほろ苦い、大人のためのチョコレート」がコンセプトだそうですが、甘さも十分ありますね。


こちらのチョコレートの売りはそれだけでなく、写真で確認いただけると思いますが、入れ物もチョコレートで出来てます♪


オシャレです(笑)

でも一番は、やっぱり、カカオの風味がいい感じで、後口がよいのが特徴かなと思います。


味と見た目がこれだけ良いものも珍しい気がします。


人気があるのも納得ですね(笑)


友人も絶賛でした♪


こちらの「コフル・オ・ショコラ」は、あっという間になくなりますので、どうぞお早めにとしかいえません・・苦笑




カカオが香る、本格細工チョコ「Coffre Au Chocolat~コフル・オ・ショコラ」はこちらです♪









豆乳布甸とは聘珍樓の豆乳プリンです!ヘルシーなプリンもどうですか?

豆乳布甸というプリンを今回はご紹介したいと思います。

まずはご覧ください!



豆乳布甸(聘珍樓の豆乳プリン)


プリンですが、和の香りがプンプンしてますよね(笑)


こちらの豆乳布甸は、名前のとおり、豆乳を使った体にもやさしいプリンなんです。


有機無調整豆乳を約47%使用した豆乳を生かしたプリンです♪



豆乳だからでしょうけど、クドイ甘さは皆無です。


あっさりというかやわらかいというか(笑)


大豆が生きてます。


豆乳が苦手な方でもこの豆乳布甸ならいけると思うんですがどうでしょう?


普通のプリンより私は好きになってしまいそうです♪


個人的には、凄くおススメです(笑)


豆乳布甸はコチラからどうぞ♪ 聘珍樓の豆乳プリンで食べて健康になりましょう!







押切もえプロデュースもえスイーツ!オトナの梅ゼリー売れてます!


押切もえプロデュース!もえスイーツオトナの梅ゼリー12個セット登場



モデルとして、えびちゃんと人気を二分する、押切もえさんがスイーツをプロデュースしました。


その名も・・・

もえスイーツ」です!!


今回、押切もえちゃんが手がけたのは、さわやかさとオトナっぽさをあわせた、梅ゼリーなんです。


大人だけに甘さも控えめで、ヘルシーな一品♪


丸ごと梅が入っていて、梅そのものも果肉がしっかりで食べ応えもあります。


ある意味、梅酒ゼリー?って感じも(笑)


しっかり冷やして食べたほうが美味しいと思います。


とっても売れてますので、品切れの際はご容赦ください(汗)



押切もえちゃんプロデュース!もえスイーツ「オトナの梅ゼリー」をどうぞ♪


皇室献上桃の村の特秀プレミアム桃 ネット限定!


皇室献上桃の村の特秀プレミアム桃(2キロ・大玉8~9玉)・ネット限定



みたままです!


これは本当にうまいです♪ジューシーでたまりません(笑)



福島県産のしっかり実の詰まった大玉で食べ応えもあります。



季節もので果物と言うこともあり、正直当たり外れが多少はあるらしいですね・・・汗


当たった場合は最高な気分でしょう(笑)


わたしのように・・・



これはいっときましょうマジで♪


暑い季節はジューシーな果物を楽しみましょう!


甘ったるいジュースなどはやめましょう。


余計に喉が渇きますから(苦笑)


自然の恵みを堪能です!!!


皇室献上桃の村の特秀プレミアム桃!(2キロ・大玉8~9玉)・ネット限定です♪


↑この写真見たら絶対気になるはずですよ♪



三宝柑シャーベットで夏の暑さを忘れたい



三宝柑シャーベット三宝柑シャーベット[10ヶセット]


連日の猛暑にぐったりしてませんか?


わたしはぐったりです(汗)


やっぱりこんな時は、冷たくて美味しいものって事でシャーベットでもご紹介しますね(苦笑)


今回は、「三宝柑シャーベット三宝柑シャーベット」になります。


こちらのシャーベットは、「みかんの里」とも言われております、紀州有田湯浅町の特産品でもあります、三宝柑(さんぽうかん)を使用したシャーベットなんです。


なんでも高級料亭でも引き合いの多い「三宝柑」らしく、生産量の8割は、この湯浅町らしいです。


そんな三宝柑を贅沢に使用したシャーベットは、スッキリとした後味でお口のなかがさっぱりする感じでへんな甘さはありません。


果汁もしっかり感じられて、まさに夏向きのシャーベット!って感じです。


三宝柑そのものがわりと高価なものですから大量生産はできないらしく、早めに手に入れられたほうが良いかと思います(個人的に)


バテ気味の管理人には最高です(笑)


どうぞ皆さんもお早めにゲット!してみてください。


限定販売中!!三宝柑シャーベット三宝柑シャーベットはコチラです♪








プロフィール

お試し担当者

Author:お試し担当者
いっらっしゃいませ!
私はダイエットしつつも、やはり美味いものは大好きな訳で・・・汗
我慢してストレス溜めるより、好きなもの食べて、ストレスとカロリー(脂肪)解消の方が好きな管理人です(笑)
ごゆっくりどうぞ。

最近の記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし


| ホーム |
